haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ガチャ動画

youtu.be

ついに修正はいったのねW

つ ついに・・・ 小耳にはさんだ情報が現実になったのか(ノД`)・゜・。 F2020の性能修正されました・・・ sac.nexon.co.jp ↑のリンクされている公式ページの下の方に修正内容が書かれてました ダメージ:34安定性:40正確度:74 -2ポイントずつ落ちてます速…

カスタム部屋クイックダイブ

どちらかというと カスタム部屋で遊ぶ方が多いですが・・・・コンクエが好きな自分としては最近コンクエが無いのでモチベがダウンしちゃいます ただ『上達したければデモをした方が良い』と名言を残してます(*‘∀‘)動き方を参考にするのはほとんどはデモやっ…

いま使用している武器s

最近使用してる武器s SEBURO MG(MG) F2020(AR) SEBURO SR(SR)or USS 12(SG) こんなものかな・・・・基本的にMG主体で行くんだけどモードと場所に応じて使い分けてます動けて精密射撃だとF2020を使用してます。SEBURO MGだと正確性が低いので狙いの…

さて、新マップ&newWEAPON

楽しんでます(*‘∀‘)ノ 新マップ『城郭』実装されました。 UPデート情報サイト参照 当日は、仕事で数回しかチャレンジできず・・・ ボロボロでした(笑)そんでもって昨日から今日で結構やりましたが・・・(ノД`)・゜・。C地点を奪取が鍵だと思います。まぁ奪っ…

武器変更の模索中

迷ってます!! 武器選びに今更ながら迷ってます(ノД`)・゜・。場所やモードである程度は、違いがあるのでなるべく合わせていこうか迷ってる最中なんですけど・・・購入するとカスタム含めるとかなり大変な額になるので課金で武器は購入はしたくないので頑張…

始めちゃいました♪

舌の根が乾く前に(笑) 攻殻機動隊S.A.Cオンラインをやり始めました(*´ω`*) 今回初のFPS!!凄くドはまりしちゃってます♪ 元になってるのが攻殻機動隊なんで世界観が凄くいいですwどっかのサイトで宣伝があったので『おぉ、やってみよ・・』とよくよく見て…

休眠

イカロスオンライン隠居します まぁ~ あれだ ギルドの過疎化は、まぁどうでもいいんですが・・・この前UPデートされたギルドハウスが使えない地点でもうやる気がダウンしちゃいましたw よそのギルドに行けばいいだろうけど自分的にはこのまま続けても完全…

更新率

おひさ更新 まぁあれですねぇ・・・さぼり過ぎ感ダダ漏れですね(;^ω^) とりあえず今活動してるソシャゲーとネットゲーをまとめますと ツムツム ゴエティア(ブラゲー) ICARUS 以上 ICARUSは面白いのでいいんですけどいかんせんギルドが休眠状態かなww 所…

おひさなてき

ダビスタ04 久しぶりにしちゃいました(*´з`)んで攻略サイト探してぼちぼちやってますw そこで稼げる方法さがしつつやってるんだけど攻略サイトに書いてるやり方で最初に試したのは 1月2週目にあるガーネットsで1~6の3連複でBOX買いってやつでゲイリーが含…

ptどうしようかなw

Twitterのこぼれ話w こまめにつぶやくのもあれなので今後長文になったらカテゴリで『白猫Twitterおこぼれ』とでも作っときますw

ここまで

絞って!! 放置気味のソシャゲーは切り落としました!!(アインストですw)・ドラゴンコレクション・ほしの島のにゃんこ・モンスターストライク

Snow Fairy Tale2

きたねw やっと神気解放したロッカ育成が本格的に始動できるww 武器も進化させないといけないので協力プレイで周回地獄かな(笑)

まぁとりあえず

今回の限定ガチャ クロス、武道家・・・22回ガチャって★★★★が1つもこなかったwwまぁ前回の温泉ガチャは回数の割にはほしいキャラ来たのでいいんだけどwクリスマスガチャが全滅かな;;ドラゴンライダーがほしかったんだけど来ないんだよw温泉イベ限定キ…

ブログ放置じゃないよ(笑)

タイトルにもありますが放置じゃないよ(笑) メインのプリが35Lv到達で現段階でのカンストですサブのガディは、製作販売してるのでのんびりやってますw売れ行きは好調で採取しずらい面倒なのは委託販売で購入しちゃってますが・・・・優良OPで元以上取れるの…

とりあえず

加入しました 前回ブログ更新してから少ししてギルド募集されていたので加入しました。まぁ緩いギルドっぽいww ICARUSのチャットシステムちょいと面倒(ノД`)・゜・。細かくチャット制限できるのは良いのだけどその設定が面倒なんですよね単純にチャット画…

イカロスやってます

イカロスオンライン OBTからですが結構はまってます(笑)1作品ぶりのタゲ有ゲーム(*'ω'*)正式サービスが開始されて課金アイテムも販売されて本格的にギルド募集が開始されて活気がでてきてますw 今のところIDが4つシナリオ・精鋭・英雄の3種類のモードがあり…

コロプラ新作・・・

東京カジノプロジェクト 開始になって結構たちますが新たにアプリゲームをやってます( *´艸`)簡単にどのようなアプリゲームかと言いますと街づくりとカジノの融合したみたいな感じです。

にゃん

主力PTを何とか組めるようになったのであとは能力UP系の施設を上げるのが当面の目標ってとこかな・・・・ まぁキャラの能力拡張に虹色のルーン系がいるのでガチャも必要不可欠だよねぇ(´Д`)あと武器が弓☆5以外イベ品なのでどうにか当てたいものですがそちら…

ペット実装

<a href="http://c9.pmang.jp/game_guides/1586" data-mce-href="http://c9.pmang.jp/game_guides/1586">最先端のオンラインアクションRPG C9(Continent of the Ninth) | Pmangオフィシャルサイト <br /> </a> 最先端のオンラインアクションRPG C9(Continent of the Ninth) | Pmangオフィシャルサイト |ゲームガイド まずはC9のサイトページぺたぺた(笑) ペット機能が実装…

序盤でw

第六の島ちょっと難度が高い気がしますね ギミック事態は第五の島より少なめというか気にする必要ない程度かなmobの強さが70Lv以上・・・・・ただmobが特殊なのがいますね。例えば第五では機械で近代的なmobが特徴第六では和的なmobが特徴で狐や茶釜狸がてで…

第六の島

ついに実装された第六の島・・・ やっとこさ第五の島をクリアしてハードにとりかかってる最中ですが・・・ ちょいとここら辺になるとテクニック要素が高くなってくるしクリアに時間がかかっちゃいますのでちょいとした時間できないでいますww第五の島は、…

ミスティック終了から数日

サービス終了から数日 オープンから2012年までかな夢中になって遊んでたんだけどネットゲーの裏を見た感じがしますねPVP・GVGなど対人をやるとネットゲーマー特有の妬み嫉妬など受けてしまします強さ的には中堅どころなんだけどね(;゚Д゚) まぁそういった人が…

冥府級だニャン

ぱねぇ~なぁ冥府級ww

新キャライベ第4弾(*'ω'*)とイベイベまぁ

魔道士イベ(*´ω`*) pic.twitter.com/EY7ojWPcQa— haru (@harunokuni50) 2014, 10月 24 『スイート・ホーリー・ナイト』魔道士イベ( *´艸`)まぁ新キャライベ共通の破滅級初回クリアで新キャラ像がもらえますwただ今回は初級上級で初回クリアで100%デコアイ…

新キャラ第3弾イベΣ(・ω・ノ)ノ!

破滅級クリアヽ( ̄▽ ̄)ノ完了だがしかしクエストコンプムリ(つд;*) pic.twitter.com/aZoeqW7vKf— haru (@harunokuni50) 2014, 10月 21

破滅級(ノД`)・゜・。

斧の次は弓(ノ_<。) 破滅級のボスはマジで勘弁してほしいです。弓と相性悪すぎ pic.twitter.com/baXt1B7rN9— haru (@harunokuni50) 2014, 10月 17 今回の白猫イベTwitterのコピペであれですけど(。-`ω-) 今回の新キャラ投票イベで選ばれた弓職はスキルがめ…

白猫プロジェクト始めました

白猫プロジェクト始めました 無課金で楽しむ!! 本来の自分の目的なので初心に帰って白猫プロジェクトを開始してみましたw とりあえずキャラ名『春隠』メインで使用してるキャラ リーダーキャラ:69Lvジョパンニ(覚醒済み)魔導士☆☆☆☆☆ 67Lvシャロン(未…

ツム(*´ω`*)

今回のUPデートでリトルマーメードのツム3種類が登場!! 詳細は公式みてねw プレミアムBOXで3種類♪6回開けて2種類・・・ セバスチャンとフランダーの2つ今回の目玉の1つ曲付アリエルがまだ当たらない状態・・・・ちなみに曲は「Under the Sea」今月の30日2…

つむつむ

更新が御無沙汰してます(*´ω`*) はまってるラインゲームのつむつむ!! ああいったゲームってつい夢中になっちゃうんだよねwwイベントも最近ありだして結構いいかんじで遊べてます ビンゴは全部クリアして特典もあるから無課金でも十分楽しめる使用になっ…