haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ARアタッチメント変更

まだにARどれにしようか検討中ってちょいと長すぎですね(ノД`)・゜・。

とりまとある動画を見て少し視点を変えてみました!!
撃ち方です・・ ぶっちゃけて言えば安定性を削ってもいいじゃないかとふと思いグリップバイポッドを外しちゃいましたw

まぁKH-417をカスタムしてマガジンは今までと同じドラムマガジンのままでバレルはダメ重視の長いので照準器は正直迷ってますpq
それとなく1週間位使ってるけど使いやすいです・・

なぜだろう・・・ めっちゃ使いやすいって感じでもないんだけどなじんでしまいましたww
しいて言えば移動速度のマイナスがないせいか動きが良くなったのがよかったのかな・・・

さておきタップで撃つので安定性が多少低くても問題なしw
まぁ2・2・2の繰り返しって感じですかね撃つリズムその間の間隔をできるだけ短くすいれば押しっぱなしで撃つのと変わらない音までタップ撃ちを昇華すればいい感じじゃないかと思いやり合う前に練習してますw

 以前よりAR持ったままでも移動速度が速くなったのでナイフorHG⇒移動⇒AR⇒構えるという一連の動作が速くなった気がしますw 射撃場所について動作するよりその手前で動作を開始できるのとでは少し違うので先手が取れる機会が増えて狙撃率があがりいいかんじですw
ただ撃ち負けることもあるのでできる限りヘッドショットを狙ってますw
近距離戦でも撃ち負けることが以前より減ってますw

他の武器でも試してみて良ければ・・・
とまぁ・・ 24日のメンテで新武器がでたらそれどころじゃないかな(笑)