haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ARどれにするか検討中

まじで困ってます・・・

基本的なカスタムは、ほとんどの人が同じだと思います

  • 照準器
  • レーザーサイト
  • グリップ(設定できる武器)
  • マガジン
  • マズル

バレルとバイポッドは基本的同じだと思いますw
バイポッドはつける人とつけない人がいるのであれなんですけどね(*´ω`*)

 以前書きましたがF2020の性能弱体修正が入って使い安さが若干落ちた感じがする程度ですが・・・ 使えないってほどじゃないです。
ただ打ち合いになって競り合った結果が負ける率が高いきがして(ノД`)・゜・。
タップ撃ちだと修正前と変わらないんだけど・・・
連続で撃つと以前よりばらけるような感じがします。
そうなると安定性と正確性が高いARの方が良いのかと迷ってしまいます
それらを踏まえて自分の今の動きや立ち回りにあるようなカスタムしなくてはと考えてARの変更を検討してます
それで今現在試してるのがKH-417です

f:id:harutwittertuiki:20170505100237j:plain

こんな感じでカスタムしてます(*‘∀‘)
まぁ基本的にこのARはM4A1の強化版だと認識してます^^
マガジンのドラム式は少し抵抗ありますがマガジン3回交換で玉切れですが50と30じゃマガジンの再装填するタイミングが結構いい感じなんですよねw
30だと早めにリロードするのでそのタイミングで撃たれたりする事が多いけど今じゃそれがないですww

とりあえずこれを使ってみて良ければこのまま採用w
次の候補としてはSEBUROかAKなんですけど。
いかんせん照準器が迷うんですよね・・ SEBUROはpq

まぁとりあえずこれ使ってみてまた再調整って感じもしますが・・