haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

( ´ー`)フゥー...移住先見つけなくっちゃ

(ノД`)・゜・。 cso2サービス終了でぃ

ここも安住の地じゃなかったね(笑)
まぁ~あれですねネクソンさんの見切りの速さに脱帽です
運営のやる気のなさが過疎の原因!!
FPS経歴1年ちょいぐらいの私が言うのもあれですが攻殻機動隊SACの時も思ったのですが・・・

ソシャゲー人気でそっち方面に行く運営もありますがネクソンさんみたく大きめの運営さんがこうもあっさりと切り捨てるとは思いませんでした
本国の方ではサービスが続いてるとのことですし本国半分も展開もしないで終了はさすがにやる気がないとしか言えないです

CSO2(カウンターストライクオンライン2)公式サイト

とりあえず終了のお知らせ貼ります

 ここいらで新しいfps系のゲームを探すのはちょいと迷います
私はライト課金ユーザーなので複数のオンラインゲームを同時にするってことはないです。
やるとしたらとことんやりこむタイプなのでMMORPG主体だったのですがソロでも楽しめると聞いてfps系のゲーム探して興味があった攻殻機動隊SACをやってこれも映画終わると同時期にサービス終了・・ 去年の11月の事ですね
本格的にやり始めたのが終了告知の後ですからインストとオープンちょいとかじった程度でしたのでまぁいいや的にやり始めて今年の1月後半に終了告知って・・ 年末散々課金させといてこれって詐欺ですね(笑)
クリスマスガチャしなかったんだけどね・・・
まぁ~・・ ネクソン産のゲーム課金は当分しないってことにしたのでゲーム自体も今現在はマビノギ英雄伝を暇つぶしにしてますww
cso2は終了告知から更なる過疎きてるのでちょい楽しめる時間帯ねらって遊んでますw

移住先の話ですが・・
諭吉さん6人投資でps4とモンハン購入しましたw
通販なので今現在は手元にないですけど(笑)
それに合わせてルーター購入したので諭吉さん6人が点に召されましたw
マルチプレイの権利?を購入しないとダメなので更なるお金の投資が必要みたいですね(ノД`)・゜・。
気になるのがpcに接続して液晶画面共有ってのができるのかなって思ってるんだけどダメだったら今現在dvdプライヤーの為だけにある一体型pc(pcはすでに使えませんが地デジ見れる機能があるため液晶画面のみ使用可能w 地デジは見れませんが(笑))を使用する予定w ただpcに使ってる液晶画面がゲーミング用でいいやつなんですけどあっちのは古いので画質が微妙w まぁ調べて遊ぶとしますw