haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

微妙な改善

スタム部屋が改善されたぁぁぁぁ(*‘∀‘)タイトルつけれるようになった
まぁあれです・・・ 各キャラステータスが違うし・・・ 前回ブログ更新から今ですから新キャラが7/12に実装されちゃいました^^

7月12日(水)アップデートのお知らせ | NEWS | 攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE公式サイト

・・・ トグサのHPが絶望的です(T_T) 125って・・ ちょっとしたことですぐに死んじゃうレベルですねw
なによりバトーが・・ アムラン最強伝説の始まりなきがします( *´艸`)
自分が発射したアムランで死なない使用になったので接近されたら即したに向けて打てばナイフキル仕掛けてくるやつとかまじかに接近した奴なんてひとたまりもないですw
まぁあとバランス調整で武器やスキルの効果が下がってますね・・
SR自体弱体化されちゃいましたし・・ 遠距離で突撃兵装の胴撃っても死ななくなったのが痛いpq ボーマだったかもしれませんが(笑)

まぁ新キャラ一気に4体だしたしそろそろコンクエの城郭を復活してほしいなぁ♪ 
兵装システム実装の時に復活するかと思ったんですけど・・・ まぁいまやればおもしろいと思うんだけどねww 

今後の自分の予定w
まぁ課金はプレミ買うぐらいしかしないかな・・
ガチャ魅力なさすぎなので(笑)
まだまだ続けますw 

あとクラン抜けてフリーで活動中ですw