haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

今回の大型UP

々書きたいことがありますが・・・

とりあえず今回の大型UPは7割方ダメな方向に行ってしまってますね( ノД`)シクシク…

sac.nexon.co.jp

上記の埋め込み見てもらえればわかると思いますが・・・
まずUIは、6割位はいい感じだと思いますが・・
カスタム部屋がもうダメって感じで初心者に厳しい状態です
まず部屋タイトルが無いので初心者が上級者の部屋に入ると上達するどころが嫌な感じになります。
フレに招待はできるけど参加ができないのでこれも改善してほしいところです

兵装システム
凄く楽しみにしていたのに蓋を開けるとあれだしねぇ・・・ 
自分が思ってたのは兵装という装備アイテムがあって各キャラ毎に装備させて兵装スキルってやつですかね・・・ あれが使えるものと思ってたんだけど各キャラ固定となっており武器も兵装固定なのでやりずらいかな・・ 素子でAR使いたいと思っても使えないって感じで日頃使ってない武器を使わないといけないので楽しみが激減しちゃいましたpq

クイックマッチングが一回一回入り直しなのは慣れればよいが手間なのでオートで繰り返せるもしくはそういった選択をできるようにしてほしいかな

良いところもあるんだけどUP前のいいところも継承していかないとダメな気がする・・
今の状態だと新規さんに厳しいかもしれないですね