haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ゾンビゾンビ

武器ぃ~~~

と叫びたくなるような感じでどれにしようか迷ってます(笑)
特効武器とかじゃなく通常のライセンス武器や課金武器(特効武器以外)だとどれがいいか迷いますよね( ゚Д゚)
課金勢だと特効武器をチョイスだけど無課金勢だと基本的にARを選択するかリロの速さからSMGを選択って手もありますね・・・

まぁ私の今楽しく遊んでるのがゾンビ外伝!!
プレイヤー最高人数が4人
難度が簡単⇒普通⇒難しい
武器は通常の購入蘭を自分で編集した武器のみ(人によって編集度合いが違うので一概にも言えませんが)

基本的に私が部屋主になって難度簡単で5連戦位やって休憩ってな感じで長くやっても2時間超えですかね・・・60分1セットで私がやってる平均クリア時間が30分前後なんで最速で15分前後かな序盤からフルだといけるんだけど中盤まで一人で雑魚処理するとかなり時間かかるかな(笑)

 

f:id:harutwittertuiki:20171002202057j:plain

この武器メインでやってます!!
課金武器・・ ちなみに価格が2500円!! 
課金勢の方だと大抵持ってます(*‘∀‘)
テロリスト側のやつもあったのですが2つ購入となると・・・ 1つで十分なので購入しなかったですww
まぁ暗黙の了解ってやつですかね自動砲台は必須なんですけどたまにゾンビ外伝初心者の方が迷い込んでくるんですけど2戦目で購入してもどってくる方がまずいないww
私が部屋主する場合は『簡単自動砲台必須(*‘∀‘)だよ』とかにしてます
これで迷わず来てくださるので常連さんもいれば一見さんもでやってると大抵同じ人と遊んでたりしますw
まぁ行動パターンはお互いに何となくわかるのでタイミングとかも合うんですよねww

私の戦術とうか進め方は、大きく分けで序盤・中盤1・中盤2・終盤・ボス戦闘と5段階で構成します
序盤はウォーミングアップ兼ねてゾンビを撃ってます
中盤1は第一防壁から第三防壁の間で補給地2・3があるところで
第一防壁と補給地2の間は人がいれば強行軍かな(笑)
雑魚の密集するので両サイドが狭い場所だと危ないのである程度削ってからと強化しないと死んじゃいますw
この地点で攻撃力が5とライフ5だとHP200で装弾数3だと何とか乗り切れると思うんだけど油断は禁物かな
ある程度片づけたら第二防壁を破壊してから補給地3にいって雑魚を削ります。
余裕がでたら第三防壁を破壊して中盤2へ!!
中盤2・・・ ここからが先に行く人の腕の見せ所かなw 最初だと雑魚が少ないから最終補給地である補給地5まで行けます第四防壁はこの地点では無視してチームの仲間の援護射撃をする為にバルコニーからガンガン撃ちまくり!!
メンバーがそろってから第四防壁を破壊して雑魚を削り中ボス2匹を倒します
補給地4は無理に行く必要がないので雑魚削りずつ中ボスくるのを待ってます
注意)ここで中ボスを倒さないとボス戦で出てくるので安全マージンをきっちりと取りたいのであれば中ボスを倒すのが必須w
終盤は基本的に強化の為にバルコニーから雑魚狩りってとこですかね
第五防壁まで突っ切ってその前で雑魚狩りってのもありますが弾丸数が底を尽きたらボス戦!
ボス戦・・ ボスに向かって打つだけって感じですかねww
ただメイン武器を剥ぐ攻撃があるので要注意ってだけですw