haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

装備制作⇒(ノД`)・゜・。

ガンランス装備を作ってたりします

製作にあたり方向性を決めてやってるんだけど・・・
というよりスキルの関係上スキルをのせきれないので(笑)

  1. 属性
  2. 物理攻撃力
  3. 守備からの攻撃

上記の3つの中から1つ選んで装備を作っていくんだけど

  • ガイラバスター・睡眠(回復能力付与)
  • エンプレスセクターβ
  • クシャナディールβ
  • インゴットアームβ
  • キリンフープβ
  • ダンテレザーα
  • 匠の護石Ⅲ

んでスキル構成が

  • 5
  • 体力増強3
  • 見切り3
  • 弱点特効3
  • 攻撃2
  • 回避距離UP2
  • 属性やられ耐性1
  • 会心1
  • 心眼1
  • 無属性強化1

まぁ装備上おまけについてきたスキルもありますがこんな感じです

 基本的に匠をMax体力増強Maxを絶対条件として作成してるのであとは手持ちの防具を見繕ったんだけどまだ組み換え要素があるので試してみてるんだけど実践運用まで行けていない状態ですpq

問題点として空スロットと珠です
匠珠があればもう少し防具の選択するときの幅が広がるんだけど実際問題あるのかが気になるところですpq
結構やりこんでるけど見たことがないもので(笑)

ちなみに上記の装備は物理ガンランス装備です
○△⇒△⇒○⇒○or△のボタン押せば竜杭撃で終了
フルバーストまでつながれば結構いいダメ量だと思います