haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

( ´ー`)フゥー...メンドイ

盟主って

クレーム処理係なのかな(笑)
まぁ別に構わないんだけどね
ただ一言『うぜぇぇぇぇ』・・・

所属してる同盟規則を設けてます

  • 無所属の方に対しての攻城は自己責任にてOK
  • イベント以外での所属同盟への攻城は禁止
  • 所属同盟員が攻城された場合、報復攻城をしてもよい

以上3点を規則に組み込んでます
規則違反が度が過ぎたら除名

それを踏まえて今回は無所属の方からのクレームがきちゃって面倒w
まぁ私的に宣誓布告と思ってます
個人チャで返答はしたのでそれに対しての返答はまだないのでそれ次第と所属同盟員への攻城があった場合は報復行動を開始する予定です

今現在の鯖が安定してるので争いごとなどはほぼないに等しい
ただ無所属の方に対しては厳しいんだよね(笑)