haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

今現在プレイしてるゲーム

今現在プレイしてるゲーム

三国RANSE(ブラウザ)
ドラゴンクエストけしケシ(ソシャゲ)
聖剣伝説ECHOES OF MANA(ソシャゲ)

上記の3点常時してます

順番に評価的な感じまとめると

三国RANSE
もう慢性期って感じです
イベもマンネリ・・・・
以前未実装のイベを誤爆配信
もう運営さんはやる気なし
鯖だけ増設・・・
残念ながら私がプレイしてる鯖はすでにプレイしてる人数が微妙
この分だとまた鯖統合の可能性がって感じです

ドラゴンクエストけしケシ
去年の12月辺りからプレイしてるんだけど
最近かなイベの内容が変わって面白くなってきたんだけど
ガチャが渋くなってきたって感じ
ガチャの等級を簡単に説明すると☆3青☆4金☆5虹
最近10連ガチャするとALL青が3回( ノД`)シクシク…
それが2連続・・・で
無課金プレイヤー限定のいじめかと思いましたよ(笑)
ただイベキャラが無いとイベがキツイ使用になってきてる感じです
救済でイベ前後半の序盤は簡易な物でやりこみ要素が強い方はイベキャラ無いとキツイ使用となってます
まぁリリースされてちょいの頃だったらお勧めしていたかもしれません
今だと初心者はちょいとキツイ使用かな

聖剣伝説ECHOES OF MANA
リリースちょいからやってます(笑)
プレイし始めてまだなので何とも言えないけど
学生時代に聖剣伝説2と3をやりこんでいてキャラもでてるので
めっちゃ楽しいです
まぁ・・・・
運営さん次第で面白くなるはずww

上記以外増やさないというか時間がないw