haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

うむむ!! 編成むずいw

『陣営対決』

定期的にあるイベの一つ『陣営対決』
どんなのかと簡単に言いますと

  • 蜀・魏・呉の三国の陣営を盟主or副盟主が選択
  • 他陣営のNPC兵士orプレイヤー(攻城や採掘中の強襲)攻撃する
    イベント中に獲得した軍功がポイントに加算されます
  • 同じ陣営に所属しているNPC兵士・プレイヤーには攻撃はできません

まぁこれくらいかなw
攻略としましては、攻城がお勧めです
注意点としては防衛軍が設定されている城です
軍功の獲得の仕組みを理解していればわかると思いますが
相手の防衛軍ありなしでは獲得する軍功の違いがあります
防衛施設のみだとかなり軍功低いのでデメリットでしかないです
防衛軍が設定されていれば相手の兵の強さで軍功が決まるので自分と同じぐらいか少し弱い相手を狙うといいかもしれません

 まぁ一人が強ければよいわけではないので同盟員すくなくとも半分ぐらい参加してくれれば楽なんですけどね(笑)

対人が嫌いな人にとっては楽しくないイベかなpq

まぁ結果は同盟1位個人1位で終了w
いまや鯖トップの同盟に所属してるからよその同盟から攻撃を受けるってそんなにないし私自身が鯖戦力6位軍功6位でそこそこ強くなってるのでトップ3に入る同盟の上位3名以内の方以外だったら負けないと自負してます(笑)

たまに勘違いしてデメリット無視して連続で戦力をはがしてくるゴミいるので報復作業がめんどいww

次のイベもがんばらねばww