haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

忘れてた(笑)

3/14だっけかな更新時に書いたゴエティア垢停止について

1か月後の4月にログインできました・・・・
完全に垢停止処分でした(ノД`)・゜・。
ゴエティアの機能を使ったら垢停止になるということがわかりました

まず1ダンジョンの行動に関して使用した機能と設定

  1. オート機能
  2. オート機能の大まかな設定
  3. 終了時にリプの設定

まぁポイント回復がかなりあったので2周に1回に行動回復をいれてた位かな

ゲーム内の機能を使ったり所持してた行動回復アイテムを使用しただけで規約違反だとしたら横暴ですよね(笑)
おまけにランキング戦もあってたので無課金者に対する『課金しないと垢停止するよ』って感じの警告なのかな(笑)
ちなみに最後に確認した時には個人ランキング100位以内に入ってたので腹立つよねww イベ箱の制作期限も過ぎてたんで全部ダメになるしでモチベダウンですよww

ってな感じで今現在やってないww
まぁ放置して気が向いたらしますw