haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

結果

1位ぃぃぃ

前回の更新後の王者対決です
今週はモチベダウンにつきノルマのみww

 この更新後の活動方針

王者対決はノルマ
八卦迷陣はできるだけ

以前わけのわからない個人チャをしてきたゴミがフル凹飛ばしをやってくれましたw

説明

f:id:harutwittertuiki:20210226201220j:plain

奴との因縁ここから始まりました( ´艸`)
当時は現在プレイしてる鯖の3位の同盟に所属してたんだけど
上位のプレイヤーが数人抜けたとたん抜けて既存の底辺同盟に移籍
盟主となってあろうことか私の所属してる同盟50km圏内に要塞たてたので
折尾見て要塞を潰したら留守中にフル凹飛ばしされました
免戦で現在逃走中ww

今後の活動はこのゴミの清掃作業となります
同盟事潰しますww
ある程度ですが繁栄度を回復と兵士回復のコスト分は連帯責任で同盟員を凹って回収します( ´艸`)

 

とまぁ今後の方針はこんなものです
あと貴族特権も上げていくのでもうちょい課金する予定です