haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

王者対決!!

(。-`ω-)ウホォ

今週の王者対決は・・・・
このままいけば1位ぃぃぃぃぃ

3週前1位
2週前1位
1周前3位

そして今週は今現在1位

ただ前回が結構ヒートアップしちゃってて350勝あたりだったかな
なので今週はとりあえず267勝でトップになってますが
予測勝利条件はおよそ350勝~400勝あたりだと予測してます

ザックリ1日のノルマは
1日/50勝
7日/350勝
ただし日曜日の22時59分まで
23時から集計作業になるからですw

問題なのが今日中に300勝超えないと2位の方が前回の1位の方で追い上げがすごいんだよねぇww
同じ同盟の方なんだけどね

 とりま王者対決はトップ3までには確実に入りたいww
報酬・・
報酬の量がねpq
王者対決の商店で購入できるやつでキャラ育成に使うアイテムがあるのでいらなくなるまで頑張って上位を目指さないとpq

とりま今週トップでw
結果は後日の更新にて