haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

鯖上位陣でぃ

プレイしてる鯖で上位(*‘∀‘)

まぁ迷った挙句にブログで呟くww
先月中旬あたりで今所属してる同盟の副盟主に任命されちゃいまして・・・

まぁ任命理由とその経緯といいますと

  • 同盟鉱脈の作成
    ※盟主or副盟主に作成権がある為
  • アクティブかどうか
    ※ほぼ毎日ログインしてます
  • イベで盟主or副盟主じゃないと選択できない困るから
  • 単純に強さ

私が盟主にお願いしたのが同盟鉱脈の定期作成かな
『枯渇してる同盟鉱脈の作成をお願いします』と言う個人チャットをしたところ
数日後に副盟主に任命されちゃいました
まぁ盟主が言ってた事は同盟鉱脈の件と個人の戦闘力ですね
任命されたからには強さの誇示が必要だと思います

 強さってどう見たらわかるの?
って思うんですけど
単純に言いますと前衛と後衛のキャラのレア度・☆の数・☆の昇華・キャラの昇華で分かると思います
あくまで強さの予測です
ステの上乗せなんて主君レべ・主君神装・主君天倵・主君爵位とか城下施設等で上乗せされたりもするので単純に言えませんが目安にはなるので参考して倒せると思ったら挑戦って感じですかね

まぁそれは置いといて・・

ingame.jp

鯖統合のお知らせのURLぺたぺた

3と4鯖が統合されるみたいデス
ただ読んでもらえると分かるんですけど
統合後の対応はまぁ打倒な部分あるんですけどそれ以前に鯖名が理解不能www
公式統合1・・・・・
まぁ要するにほかのSNSのIDからログインしてる視点から言わせると
公式ID以外は削除しますよって言ってるのも同じ
おまけに統合するのが1でも2でもなく3と4っておかしすぎるww
せめて全体的に鯖名の変更あるよって感じで告知すればわかるんだけど
三国RANSEってまさかの外注受注で運営されてるのかな??
お知らせ蘭の不備もあるしイベ説明の意味不もあるし適当すぎww
鯖増やし過ぎだしね(笑)

まぁあれだ過疎ったら鯖増設してからの過疎鯖の統合
順序を逆にするといいのにね(笑)