haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

GW中のイベがなかった件

告知有りでイベなしって

上記が私がツイートした内容w

GW中はリアルの方が忙しく運営の公式サイトチェックしてなかったんだけど

ingame.jp

公式サイトでは5月2日から5月6日までのイベが開催されていたみたい

内容を見てもらってわかるように公開から2カ月以上の鯖と記載されてるんだけど
私のプレイしてる鯖はとっくに過ぎているんだよね(笑)
前回も同じ条件でイベ開催されてるんだから当然だよね(笑)
公式が公表してるタグつけてつぶやいてるんだけどそれ以降に運営Twitterを見ると
三国志RANSEとタグつけてつぶやいてました
Twitterのプロフィールのとこには#三国RANSEとなってるのに・・・

pcやスマホアプリでもできるからと言って適当な仕事してるって感じがしましたねぇ
まぁ誰も言わないタグつけてつぶやいても反応ない
運営自体がやる気がない人がやってるんだと思います
だったら新鯖を開設するってキャパオーバーだからできないんだよw
本当に運営にはがっかりですね