haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

最近できなくなっちまったw

久しぶりの更新・・ 

ブログもそうですが最近ログイン不具合ってやつですかねぇ~ ありましたww
ここだとサイドパーティが設定が無効ってやつだったかなw とりあえずヘルプに書いている設定をしながらダッシュボードで確認して設定をやり替えたらできるようになりました。

だがしかし・・・ 
ゴエティアも違う現象ですが利用状況の同意確認がでて同意してもまた利用状況の同意確認がポップしてくるんです(ノД`)・゜・。
とりまブログと同じ方法を試してもダメだったですpq
mixi版なのでググってみたんだけど情報がなく公式の方からのログイン不具合の情報があったんだけどそれとも違うのでどうしたものかと・・・

とりま記事を読む限り不正者に対する対応とかが書いてあったので利用違反と認定されたのかとまで考えてるんだけど・・・
普通にしててそれはあり得ないしなぁ~
ということでmixiに登録してる運営にページに伝言板にメッセいれました
回答はまだないので数日たってなければDM送ってなければ悲しいですね

とまぁ最近はモンハンアイスボーンしてるのでできなければできないでもと考えてたりもするんだけどpcで調べものや作業するときの息抜きができなくなるぐらいかな^^