haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

鯖統合かぁぁぁ!!

ついに鯖統合キタァァ

ingame.jp

詳細は上記のサイトで確認

 今回の鯖統合・・・
新鯖作らんでもよかったんじゃないの?
って感じですww

気になる内容
統合後のアカウントデーターに対する対応

  1. チャージしたことのあるアカウント
  2. Lv30以上のアカウント
  3. 統合日時の7日以内にログインしているアカウント

上記3点に該当がないアカウントは削除とのことです

まず2ですがある程度やっていたらなるlvです
放置組を削除したければ条件をもうちょいきつくしないと減らないww
3は要するに7日以上ログインしてないアカウントが対象って事ですが2と大差ない
百歩譲って1は課金者優遇処置だと理解してます

まぁ残りの対応は妥当だと思うw

今回の統合の感想
アカウント整理だと思うんだけど放置してる人が結構いる地点で新鯖を作るぐらいならまず統合してそれから新鯖作るのが良かったんじゃないのかなぁ~と思います
まぁ統合後が心配ってのが今の気持ちっすね(笑)