haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

破滅級(ノД`)・゜・。

今回の白猫イベTwitterのコピペであれですけど(。-`ω-)

今回の新キャラ投票イベで選ばれた弓職はスキルがめっちゃかっこいいww
その弓職イベ♪
手持ちの弓職キャラが3人
☆☆☆が2人
☆☆☆(覚醒済み)が1人
・・・
・・

73Lv ミィニャ☆☆☆(未覚醒)武器:25Lv☆☆☆☆エンドレスナイトメア
30Lvジェニー☆☆☆(未覚醒)武器:14Lv☆☆☆フォレストレンジャー
48Lv白鉄兵士☆☆☆(覚醒済み)武器:1Lv☆☆☆ミスティックボゥ

ミスティックボゥは、強化予定なので☆☆☆or☆☆☆☆キャラがでたらってことで

今回のイベ『月に叢雲 花に風』新キャラ弓職カゲツのイベ!!
クエスト内容は各難度は

・弓職オンリー
・敵の絶滅
・一人も倒れずにクリア

まぁ絶級までなら50Lvの弓職と☆☆☆武器を強化しといたら何とかなるかなw
ぶっちゃけカゲツが一緒に戦うので30Lvのジェニーで絶級はクリアしたんですけどねww
ただし時間はかかります(ノД`)・゜・。

破滅級は正直いって道中は簡単ですがボスが運要素が高い気がしますね
3回チャレンジで2回クリアその内容を簡単にいいますと

1回目:ボスはカニ!!
前回の斧キャライベでも絶滅級で出てきたやつです。
前方範囲の攻撃は食らうと防御力・HPが低い弓職なら即死Σ(・ω・ノ)ノ!
状態以上を引き起こすバブル攻撃(ノД`)・゜・。
今回はスタート地点の近くに吊り橋があるのでそこからチクチク弓攻撃が攻略のカギなのですが☆☆☆クラスのキャラだとスキルをあてるのにどうしても前にでないとダメなので・・ 相手の前方範囲の射程距離とかぶってしまうのでタイミング外すと・・・ ☆☆☆☆クラスのスキルだといい感じだろうけどpq
まぁミスって全滅しちゃいましたがダメ的には73LVのミィニャで25~45ダメでスキルで100~200ぐらいだったかな^^
残りのキャラで試すと5~15かな毒付属で16あるけど状態異常になかなかならなくてpq
2回目:ボスはカニ!!
同じ轍を踏まないように相手の前方範囲外から攻撃で隙をついて少し接近してスキル攻撃の繰り返しで時間かかりましが撃破できましたw
3回目:ボスはサル!!
ここで驚きの展開!! ボスがサルに代わってますww 絶級のボスはサルだってので間違って絶級かと思いきや確認しても絶滅級だったので今回の仕様はボスがカニorサルのランダムなのかと思いまぁサルは雑魚に+αな感じなので時間はかかりますが簡単に倒せましたww

とまぁ~ある程度の育成した☆☆☆クラスのキャラとALL強化済みの☆☆☆☆(強化にて☆☆☆⇒☆☆☆☆)があればクリアは可能かと思いますw
クエストを無視すればさらにクリアは簡単かと思いますww
デコアイテムがあるのでぜひクリアしてほしいですねw