haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

忘れてた(笑)

モリデンしてます(笑)

moriden.spotlightnljp.com

正式開始からやってますww
とりま砲士をメインに頑張ってます

基本操作はスマホだと画面操作は比較的しやすい方なのかもしれませんね
メリット

  • オートラン機能があり地図上で指定したNPCや場所まで行動してくれる
  • 選択したクエストをオートでしてくれる
    ※①:連続したクエも最後まで行いますが報酬受け取り迄
    ※②:クイズは適応外
    ※③:単体の討伐系クエは指定したmobを討伐終了してもそのまま狩り続ける
  • デリクエ未あれば藍ダイヤで経験値&報酬等を回収可能
  • 週イベやデリイベをオフラインでも参加できる委託機能

まぁこんな感じですかねぇ・・・
チャットは2分割できて設定もできるので私はほぼ初期設定で十分って感じですが
スマホでチャットは正直なところ微妙かな入力するときがやりずらい
pcだと問題はないかな

デメリット

  • 視点移動
  • 装備・各能力上げる系の場所が分かりにくい
  • ボスCDが長く待機組が多い

他にもあるのですがだいたいデメリットこんな感じかな
他鯖とバッティングするとめんどくさいかな
ただ強いギルドが仲間を連携してボスとかを独占するって事があるので迷惑なんですけどね(笑)

レべが高くなるにつれてサブキャラ育成が厳しくなるけど
サブはあくまでも使ってみたいキャラをお試しって感じで使用するのでいいんですけど
キャラ削除ができない使用になってるのが正直なところデメリットではないんですけど修正してほしいですね