haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

お久な更新

放置じゃないよ(笑)

自分のTwitterのツイート参照したり
違う人のYouTube動画を参照(参照元を記載します)
等々を使ってブログを作って行こうと思います
今年1回目の更新なので上記を元に更新していきます
月1回更新が目標にしていこうかと思いますw

最後に更新したのが去年・・・・
ドラけしを開始したって内容だったかな(;^ω^)
ちなみに今もしてます(笑)

ドラクエⅡイベから最強チャレンジなる新モードに切り替わってとても面白くもあり課金者優遇って感じもします

ちなみに私は無課金です

今回のドラクエⅥイベ・・・
最強チャレンジが始まって前半イベガチャで後半ガチャでイベガチャ追加・・・
ガチャ内容の傾向は攻撃重視
上下の範囲攻撃+追撃あり
サブセーブの方ではあるんですがメインではにゃいです( ノД`)シクシク…
サブはただガチャ回したりたまに進めたりなのでがっつりしてませんww

前半は赤属性の構成
後半は青属性の構成
周回用じゃなければ攻撃重視と凡庸型を作っとくといいかもです

3攻撃1補助1回復が凡庸型
4攻撃1回復が攻撃重視

まぁそれでも初期配置運は重要かな

ガチャもコイン貯めればいいんだけど運が無ければイベキャラ手に入らないまま終わりってのもあるしイベキャラがないとキツイってのが最強チャレンジかな(笑)

今回のイベは最強チャレンジがメインって感じだし報酬も経験値の巻物だし育成に関しては少し時間かかるけどできるので無課金でもイベ期間内に前半の方はクリア可能ですが後半の最強チャレンジは無理かな