haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

まぁとりあえず

今回の限定ガチャ

クロス、武道家・・・
22回ガチャって★★★★が1つもこなかったww
まぁ前回の温泉ガチャは回数の割にはほしいキャラ来たのでいいんだけどw
クリスマスガチャが全滅かな;;
ドラゴンライダーがほしかったんだけど来ないんだよw
温泉イベ限定キャラと温泉ガチャで出したのがあるので温泉武器限定ガチャ回して限定武器2個と交換で1個で今後使用する予定のキャラの武器は揃えたけどねw
ただ武器ガチャの出る確率低すぎなんだよね・・・ 
★★なんていらない気がするんだがw ほとんどの確率で★★だんだよね
10回して良い時で★★1~3、★★★3~4、★★★★2~3かな
悪い時で★★4~6、★★★3~5、★★★★0~1

 まぁ難度が高いクエとかだと4凹してもやばいので基本的に武器のバシップスキルがかなり期待する所なので能力アップ系か属性攻撃力UPかアクションスキルUP系のいずれかが含まれればモチーフ武器じゃないでも使えるのでいいんだけど・・・
系統ダメUP系だとキャラのバシップにも系統ダメUPが無いと効力がちょいと期待できなさそうなのでその時はモチーフキャラに装備させてますw

現段階の主力キャラ

・その1:オウガ(戦士)バイパー(双剣)クルーシャ(魔道)カタリナ(弓)
まぁ通常のクエ専用ってとこかな特殊条件以外とクエによっては使用しないけど通常クエだとこのptで十分こなせますw

・その2:オウガ(戦士)カタリナ(弓)アンナ(戦士)ジョパンニ(魔道)
重火力ptです(笑)
2人協力で使用するptの一つです。
特に戦士を2名入れてるのはもちキャラの中で火力が高いし装備もモチーフ武器を使用してるのと属性攻撃の戦力でカタリナともちキャラの魔道で一番強いジョパンニを入れる事で回復に不安がなくなるのでいいのと
あとこのptは火力だけで選んだ割には自己回復とスキルに回復が付属するのが含まれてるのでかなりHPが消耗しない限りは回復キャラを使用しないので重宝しますw

まぁ特殊条件でも最近は対応できるようになったのでいいんだけどw
★★★★キャラも増えてきてるのでいいんだけど武器がないw いいのがないw
アクセもないのでちょいと依頼を受けるにもランクによっては主力も出さないといけないのでちょいと辛い所なんだけどアクセもメリットデメリットがあるのでそれ見つつやってるけどね♪

 

まぁ島の職建物もLVいっぱいまで上げてるのでソロソロ合成も考えてるんだけど金がないw ルーンはあるんだけどねw イベがんばったしw
とりあえず協力でかせがねばw 武器強化&進化で無くなる方が多いのでたまらないw
金増えるイベントしてくれると助かるんだけどねww