haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

始めちゃいました♪

舌の根が乾く前に(笑)

攻殻機動隊S.A.Cオンラインをやり始めました(*´ω`*)

今回初のFPS!!
凄くドはまりしちゃってます♪

元になってるのが攻殻機動隊なんで世界観が凄くいいですw
どっかのサイトで宣伝があったので『おぉ、やってみよ・・』とよくよく見てみるとFPSじゃないかぁぁぁって思ってやってみると面白いじゃないですかw
気になる点はありますがDLに時間かからないしチャットが少なめw ただSkypeみたいなCVが必須って人もいるみたいで今度クランが実装するとますますいりそうですねw
CVも音声を変更できればいいんだけど自分の生声はちょいと主義に反するしなぁ

まぁ基本的にONOFFを切り替えたいんですけどねw

 今回のキャラ自体も攻殻機動隊で登場するキャラが使えるのでどれお選ぶかってのにまよってサイトー⇒トクサを選んで活動しててこの前正式になってプレミアムライセンスを1000円で購入して30日間ですがすげてのキャラが使用可能と指定武器アタッチメントとチップも30日間使いたい放題ww
正式と同時に新キャラもでたのでそれらも使ってますww
まぁ固定になりそうなのが素子かもですなw
使い勝手が良すぎてww
まぁともあれ頑張ってやってきまw