haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

鯖統合後

統合数日たった今ぁぁぁ

まず予想してた

  • 同盟要塞があるかないか
  • プレイヤーの座標位置
  • プレイヤーの削除条件

上記の3点が予想しててブログに書いたのは最初の”同盟要塞があるかないか”
あとの2つは2番目は記載はなかったけどランダムで配置だろうと思っていましたw
最後のはふわふわした記載の仕方だなぁと思ってたので一応検証を兼ねてs9にキャラ作成して主君レべ10ちょいまで上げて統合前日にログインしたところ
キャラ残ってました

ちょいまとめると
今回の統合s8+s9なんですけど同じ垢で両方キャラがいる場合は統合後は2キャラ所持する事になります
ただし同時INは無理そうです(違う端末からはできるかもしれませんが検証してません)
削除条件もキャラじゃなく違う鯖でログインしていれば大丈夫だと思います
要するにアカウントですねw
あと削除条件に全て該当しないと削除されないみたいで所属してる人で該当してる人いたんだけど削除されてなかったので
全て該当しないと削除されないってことですね

不具合的なのは・・・
公式発表以外では公式サイトの鯖統合おしらせww
鯖統合前後の名称
あともろもろでした(笑)

最後に
今回の鯖統合は微妙としか言えない結果だと思います
アクティブ率が高い鯖とそうでない鯖での統合なので強さ的に同じでも1同盟が圧倒的な独占状態になってるのではっきりいってまた同じ状態にJなりそう