haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

新武器限定だったのねw

なんだって

と叫びたくなる感じです(笑)
今回でた新武器はゾンビ系モード専用SR武器3点

  • BM99(50万C)
  • BM95(1100N)
  • BM107(1500N)

あとは近接武器のナイフです
まぁ課金しなくてもC購入でレンタルがあるのでそちら購入でもいいかなぁって気がしますw

今回の武器の特徴とか言いますと
BM99は1回打つと装填するタイプです
なので撃つと次弾までの間がやばいので囲まれたら終わりです
BM95はマガジンが付いていて連射が可能です
10/100なのでゾンビ・ゾンビzみたいにポイント強化ができるモードだとポイント振りも弾の方に少し振る程度でいいかもですね
基本は攻撃重視!!
BM107はBM95と能力は似てます初期段数が4発だっけかな多いです

今回の武器を比較するとBM107の装填スピードが速いのと初期弾数がBM95より多いのでいいのかなぁと思いますが・・・
どちらも同じなんですけど照準合わせの赤い十字に真ん中に点があるやつがズームしないと見れないのでズームすると移動速度が遅くなるので合わせず感覚で撃たないとボスデリとか通常のやつにも対処できなくなるので使い慣れるしかないです
今回実装された生存ep2は簡単はいいんだけど普通になるとゾンビが固くなり通常武器やゾンビ特化ss武器での対処が難しくなってきてるのが実感しました
課金するつもりはなかったけど購入して試してみて分かった事はそれ用の武器じゃないと厳しいってのが現状かなww

ただpvpを楽しむ人はいらないものですw pveを楽しむ方のみ必要かもしれません