haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

アルバ強いww

久しぶりに更新w

ついに大型アップのアルバトリオンきましたねw
火氷龍の耐性変化・・・
どの武器にするか迷うところで上級者は短時間で沈めてたのにビックリでしたが
中級者から初級者にはちと荷が重いww

火(氷)⇒龍⇒エスカトン⇒氷(火)⇒龍⇒エスカトン

上記の順に状態変化して角折ると火の時は火に据え置きですw
私のメイン武器はライトボウガンなのでゼノ炎妃で挑戦w
装備の内容はTwitter

龍紋装備に護石は氷攻撃5を採用です 火力不足はバフで補うしかないので持っていくのは大体想像がつくと思いますww

立ち回りをしっかりすれば30分でソロ討伐できますww
壁ドンなしでpq
壁ドン難しいので無理にして転身ダメにするよか攻撃した方が無難w
ゼノ炎妃だと角はおらずに2乙で討伐可能です
弾の関係上絶対条件となるんですよねw

アルバ産の武器ができれば1乙で倒せるんですけどねww