haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ヘビィボウガンで古龍討伐ってばよw

Twitterばかり・・ ブログを忘れているわけじゃないですけどね(笑)

先にタイトルにありますがヘビィボウガン古龍討伐しましたw
まぁ私なりの縛りは
・同じ編成の装備
・ソロ討伐
この2点です
持っていくアイテムは特にないですが討伐途中の補給は禁止にしてます
アイテム鞄の登録は3種類
持っていく物で共通なのが
回復薬、G秘薬(材料も含む)、いにしえの秘薬、鬼人薬、硬化薬
閃光弾、樽爆G(材料も含む)
あとは予備弾ですが拡散弾の材料と火薬3と斬弾水弾雷弾遁弾の違いで鞄が分かれてます。
例えばテオとナナの場合は雷弾は使用しないので材料も外して違う予備弾をいれます
基本的に討伐途中で調合するので材料も持っていくから鞄がいっぱいになってる状態で必要ないものは外して使用頻度が少ないものも外してとかしてるので目的に応じて3種類ってことです

 

とりあえず自分のTwitterでss載せてたやつですw
この装備で歴戦ネルクシャテオナナを討伐しちゃってますヴァルはまだ未チャレンジ(笑)
戦略は知ってる人は知ってるんだけど狙撃⇒睡眠弾⇒樽爆G+拡散3⇒睡眠弾⇒樽爆G+拡散3⇒通常弾3⇒狙撃⇒斬弾or遁弾です
ただリロードに時間かかるので通常弾3で攻めた方が効率いいかもです
あとは睡眠弾次第ってとこですかねぇ・・・ 装備を見てもらえれば意味がわかると思いますけど弾の節約スキルが発動具合で3回目寝るか寝ないかが決まりますpq
持ち込んでる樽爆Gもこの戦略で行けば残り5個あるのでとどめ用を残すのであれば2回寝かすだけで十分かな
まぁ拡散弾の予備弾が心配になるんだよね・・ 転んだ時にでも使うのでpq

ヘビィボウガン使いもそこそこいるんだけどソロで古龍を狩る人はあまりいないと思いますw マルチでもほぼほぼライトボウガンの人しか見ないんだよねw
でわでわ