haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

専用ヘビィ装備

歴戦王ゼノまじで強いです(ノД`)・゜・。
ソロクリアできない状態・・・ 立ち回りが悪いせいでもあるかな(笑)

一応自分なりに作成してみました
強ガードとガード性能3を搭載してます
ヘビィボウガンのボウガンカスタムは反動×2シールド×1となってます
あいも変わらずソロ討伐できてないです(笑)
マルチでの転ぶ率がめっちゃ下がりましたww
ただ回復等する際に納刀する時が注意を払わないとやばいです
HP管理が結構シビアかな・・・
私の場合は自分のHP60%付近だと秘薬or回復Gを使用します
戦闘に余裕がある場合は回復Gかなw
龍やられがある場合は回復⇒解除ってとこですかね

攻撃面では基本は火弾使うのですが徹甲榴弾を併用して使ってます
リロードがあれなんですけどね(笑)
まぁ装備ソロでも対応できるやつを作っていきたいです
期間内にですけどね(笑)