haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

八卦迷陣

いつもながら思うんだが

まず簡単に八卦迷陣をざっくし説明すると

  • 月曜日AM0時00分から日曜日PM23時59分
  • 1から1000ステージをより早くクリアする
  • プレイヤーが獲得している武将を使用して進めていく
  • 強化はミニゲーム中に獲得するポイントを使用します

簡単に言うとこんな感じ
詳しい説明はゲーム内のヘルプ見ればわかると思います
通常1日でクリアは金銭を結構投入しないと無理なんですけど1~2日でクリアする人がいて遅くても3日以内で終わってたりします

予想されるのが開始直後に大量に金銭を使ってポイントを購入してやってる
初期投資が大きければ昼までに500越え行きそうなんですよね

はっきり言いますと金銭投資は500までじゃないと報酬を差し引いても元は取れないんですよね( ノД`)シクシク…