haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

SG(*'▽')

SG~~~

錯乱兵装で素子とメイヴン使用時は、SGを使用してます。
レイコでSGは自分的には無しかな(笑)
理由としましては、レイコのスキルにあります。
スキル1は3秒、スキル2は5秒(チップで50%維持を除き)スキル開始時は良いとして解除/時間切れの時にわずかですが出現するタイミングが相手にわかるみたいなので・・・ チートじゃなければw
使いだして気が付いたのがスキル終了後即撃ち抜かれるってのが度々ありましてスキル解除や終了時に前兆が分かるみたい?なのでこちら側だとスキル2であれば相手の位置が分かりますがスキル1だと分からないのでSMGのが都合が良いのと場面に合わせて使用しているのでレイコだとデモに向いているけどチーデスには向いていないと判断しました^^

素子の光学迷彩は便利の良いがチップ配分が難しいですね^^
まぁ大型UPで新しいチップがアビリティに1つあるんですが基本的にスキル2に適用なのでほかの削ってまで入れるのはちょっと気が引けて入れてませんw
素子を使用してる人のほとんどがSGつかってアンロックのSG使ってる人が結構いるのでビックリですw
威力はSGの中でトップなので使いこなせれば最強かもですね
ただ自分には向いてないのでAIM能力を上げなければ使用しても無駄に・・ 
メイヴンは、スキルがいいのでチーデスやコンクエに向いてるかもですねw
sg向きのキャラなのでいろいろなsgで試してしっくりくるのを選択したいと思ってますw

sgのアタッチメント照準器がまようなぁw って思いつつがんばりますww