haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ナイフキル

イフキルって意外と難しい』と思ってました!!

キャラによって何でしょうけど・・・
素子だと光学迷彩からの背後から忍び寄るってやり方がありますが(*´ω`*)
成功率ってどれくらいって感じですが・・・
私的体感では、まずデモだと背後によるのは場所によって異なりますが10回アタックして3~4回の成功かなって思います(連続キルとなると(ノД`)・゜・。)
まず光学迷彩の状態で相手の背後もしくは、ばれずに近づけるかがポイントになるので最近のデモやってて10m圏内に入ると撃たれますpq 側面からでもばれちまいます・・
なので極力背後からとSRの人を狙うようにした方がいいかもだねw スコープ覗いてる時が一番狙いやすいw

 後はCQCの範囲を把握することが大切です。
素子の光学迷彩だと前半狙っていくとしたら敵がばらけてないとまず無りだと思います

その点だとパズだと加速を使って速攻すればナイフキルの成功率が比較的高くナイフキルできますw
ただ相手が密集してる所だと成功しないけどね(笑)
今日試したところでは意外とできてたので自分でもびっくりでしたww
加速中はアビリティにCQC距離増加をいれると範囲30%増えるので成功率があがるのでナイフキルを楽しむのならこのキャラ使うといいかもだねw
あと持続時間もね
スキル2で発動すると持続時間が延びるらしいですw
まぁあれですナイフ部屋である程度練習すればそこそこ使えるようになるのでお勧めですかねw