haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ミスティック終了から数日

サービス終了から数日

オープンから2012年までかな夢中になって遊んでたんだけどネットゲーの裏を見た感じがしますね
PVP・GVGなど対人をやるとネットゲーマー特有の妬み嫉妬など受けてしまします
強さ的には中堅どころなんだけどね(;゚Д゚)

まぁそういった人が実際にいたことが分かっただけでも勉強になったかなww
ただ相手の素性しらない人とコミュニケーションがとれて一緒に遊べるツールだと思ってるのでそれらを悪用しちゃう人が出てしまうのはとても悲しいことですね

ただ一番残念なことが信じてたギルドメンバーの方を疑うような感じになりますがバフアイテムをギルドメンバーに売却する場合は、自分の場合は材料費生産費等の販売価格の平均より低めにして品の平均価格をと比較してその間ぐらいで売却してるので身内に売ると材料費は自分で採取するのでいいのですが・・・
基本的に身内売りするとき一人一人かける言葉と半端な数のバフアイテムもつけるので誰が晒した犯人かがある程度特定できてしまうので『あの人だなぁ(ノД`)・゜・。』って感じでした。
そこからは身内売りは極力しないようにしてたのでそれでも外部売りとかでたまにさらされたりしてたらしいですけどね(/ω\)

ただPTでID行ったり楽しい時間を過ごせたことが一番の宝物だと思ってたりもします
そういった意味でミスティックストーン運営さんお疲れ様でした