haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

つむつむ

更新が御無沙汰してます(*´ω`*)

はまってるラインゲームのつむつむ!!

ああいったゲームってつい夢中になっちゃうんだよねww
イベントも最近ありだして結構いいかんじで遊べてます

ビンゴは全部クリアして特典もあるから無課金でも十分楽しめる使用になってるし今回のハニードロップは初心者にはちと難しい使用ですね(無課金者のみ)

課金をすれば今回のイベントに必要なボム特化型ツムが当たるまでガチャればいいんだけど・・・

プレミアムBOXからなので3万コインはさすがに初心者じゃ溜まるのに時間がかなりかかってしまうのでこのイベントは中級者~向けですね

まぁ私もその中級者なのですが( *´艸`)

今回のボム特化型つむはすでに取得済みだったので2~3日でクリアしちゃいましたけどさすがにすんなりといかずイライラしっぱなしでしたww

蜂蜜使用のハート事態がでるのが少なくて確率が低いのでは?と思っちゃいましたww されに言えば成功しても雫が必ずドロップするかといわれるとしないしランダムでアイテム・コイン(500・1000・3000)・雫といった感じでコインが一番出やすい感じでしたw

せめて3000コインだけでればいいんだけどほとんど500ばかり

ボム特化型がない場合はアイテム使用しないとクリアがきついけどそのコストに似合う成果が出ることが少ないので初心者or特化型ツムがない人はビンゴの方を楽しんだほうがよいと思われます