haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

eスポーツ

久々更新!!

今回はCODBO4をするようになったかをちょっと書きます(笑)
去年位の事です

pcゲームからPS4にハードを変えてFPSしてます
まぁモンハン以外で何かしたいってのが大きいですが・・・
職場の同僚に
 私:『PS4FPSってどんなんあるの?』
同僚:『バトルフィールド5かCODBO4がありますよ』
   『ちなみにCODBO4の方が発売が新しいです』
※聞いた時期がCODBO4発売日1週間前位です

発売日から2週間後購入(*‘∀‘)
CODBO4!! 
まぁ色々と調べた結果これがいいって感じで通販でポチしましたw

 実際プレイ感じたことは、初日から暴言ばかりでpcとPS4の違いが操作性以外でわかっちゃいました(笑)
おまけに死体撃ちがめちゃくちゃ多い・・・
プレイヤーのモラルが低すぎです。

eスポーツのプロプレイヤーまでもが暴言を垂れ流すというのが現状です
まぁプロのプライドやモラルが足りていないってのがまるわかりですね(笑)

例にとれば、どの種目プロでもいいですが素人のプレイをみて暴言をいうと問題ですよね?
eスポーツのプロもまがりなりにも『プロ』おまけにプロチームに所属してる人からの暴言ww 

まぁ同じ部屋でするのは構いませんが暴言はダメですよね・・