haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

さて、新マップ&newWEAPON

楽しんでます(*‘∀‘)ノ

新マップ『城郭』実装されました。 UPデート情報サイト参照

当日は、仕事で数回しかチャレンジできず・・・ ボロボロでした(笑)
そんでもって昨日から今日で結構やりましたが・・・(ノД`)・゜・。
C地点を奪取が鍵だと思います。
まぁ奪ったあと次の地点の攻防がしっかりできないとまたC地点の攻防で大変な目にあいます(>_<)
このマップは、他と違い拠点が最終地点に近いほどオープンな感じになってます
A地点は防御側が有利な地の利になっていてB地点は攻防が同じくらいで個々の腕前と武器の種類とキャラで勝敗を左右しちゃいます。中央のC地点はどちらかが有利になっていしまうとひっくり返すのが非常に困難な場所となっているので開始直後速攻でバイタルエリアと化さないとドロドロになるとやばいですねw
DとFはAとBと同じです(笑)
ただ微妙にD地点が攻撃しにくいんですよね・・・ C地点と似ているきがします
まぁマップ理解度がある程度あれば守備もいい感じだと思いますが・・
メンツ次第!!

 今回実装になった武器AR♪
結構期待してGPの残量みて購入可能&カスタムがある程度できるみたいだったのでやっちゃいました(*‘∀‘)

F2020
使いやすさはSEBUROより若干使いやすいかな照準器がいいのがあって使いやすいので中距離戦闘がやりやすいのと近接戦闘でもそこそこやれるので重宝しそうですねw
なのでARの固定武器決定かなww
まぁSG以外はシーンに合わせて持ち替えてますw
SRが最近使う頻度が低くなったのが笑えないかな
色も付けて・・・ ガチャも25連して結構レア色でたのでそちらを塗りw
使ってる人が見る限り思ったより少ないのがきになりますがいい武器ですww