haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

武器変更の模索中

迷ってます!!

武器選びに今更ながら迷ってます(ノД`)・゜・。
場所やモードである程度は、違いがあるのでなるべく合わせていこうか迷ってる最中なんですけど・・・
購入するとカスタム含めるとかなり大変な額になるので課金で武器は購入はしたくないので頑張っているのですがpq
SMGを購入したばかりなのでちょいとばかし懐事情がさびしいので当面はライセンス武器があるのでそれ使用しておこうかとww

まぁ今武器つかってるのは

  • AR:SEBURO C-30とAK47
  • SMGSEO MPX
  • SR:SEBURO SR
  • MG:SEBURO MG(ライセンス)

まぁカスタムだとセッティングができるから入れ替えたりするけどクイックMでやる時は基本的にAR・SR・SMGですww

デスマだと動き回るのが前提なのでSMGなんですけど港とダウンタウンでは結構つかうんだけど最近デモとコンクエに使わなくなっちゃったかなww

コンクエやデモなどはMG使ってる事が多くなってきてます(笑)
コンクエで迷うのはSRとMGかなARも使うときがあるけどほとんど後方からなので参加人数しだいで持ち変えるって感じがします

 少数だと前に出ないといけないのでARで攻め込みますSMGでもって思うんだけど・・・
どのみち拠点を奪取する際にはとどまることになるので威力面で使わないようにしてます。 MGも微妙なんですけどねw SMGよりかわ戦果をあげてるのでつかってます(笑)

まぁラン&ガン・・・ 走りながら撃つようなデスマならSMGかSGを選択する人が多くいますけどARでカスタムを走る速度の減速になるようなアタッチメントは入れ中ればいい感じらしいのですが・・ そうすると玉の数を増やせないので長期戦とか撃ちまくる時とかは、最終的にハンドガン⇒ナイフになるのでデスマだとちと場所によるけどやばいですねw
デモだと撃ち終わる前に大抵終了なので玉数を注意しつつって感じですかねw
とゆうことで次に購入する武器はSEBURO MGかなw
その前に威力と正確性と安定性がある程度すぐれてるのがでたら変更しますけどw
まぁカスタムして同じ威力はまずないかなぁ~って思うしあとは正確性を重視していきたいので妥協するとしたら正確性が上の場合ですかねw

最後にいまクランに所属してます
が・・・ クラン戦してないみたい・・・・
クラン戦したいなぁ・・・ けどVCはなぁ・・・
とかいってたら入れるところが限られちゃうんですよね(笑)
なので今のクランで2か所目ですがもしVCなしで聞き専でもってところがあれば乗り換えちゃいます(。-`ω-)