haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

更新率

おひさ更新

まぁあれですねぇ・・・
さぼり過ぎ感ダダ漏れですね(;^ω^)

とりあえず今活動してるソシャゲーとネットゲーをまとめますと

  • ツムツム
  • ゴエティア(ブラゲー)
  • ICARUS

以上

ICARUSは面白いのでいいんですけどいかんせんギルドが休眠状態かなww

所属ギルド履歴(おぼてるだけね)
※ギルド名覚えてないところは「?」でおねねですw

?⇒テンプラ騎士団⇒s管理室⇒Ambition

最初に所属したのはオープンからちょいかな・・・
ギルド名があいまいなので書けませんがもう消滅してますww
あまり長く所属してませんがキャンペーンかなにかでアイテム目当てのギルドみたいな感じでマスタのIN率が低すぎたので脱退!!
次がテンプラですがなかなか居心地は良い物の残念感がありまたもやマスタのIN率が・・・ 最終的にはギルドメンバーに何もなく来なくなりましたpq
同時期にサブのガディを育成途中でS管理室に拾われて1カ月後にメインも入れてもらいました!!
次はS管理室ですがギルドメンバーのIN率が悪くというかINしてこないのと脱退等で活動停止pq
マスターはとても良い方だけに残念です
サブを残してメインで放浪中にAmbitionのマスタに拾われました(笑)
ん~言い方間違ってるかもだけど最前線のIDにどんどん挑戦しているギルドって感じです。 装備も・・・ 当時集めるのに凄く手間暇かかるものばかりでとてもじゃないけど一緒にIDいけないw というか恐れ多いですpq ついて行っても役に立たないと感じたのでギルドイベ等にだけ参加させてもらいましたw が今現在マスタもIN率悪いというか来ないしメンバーもほぼいない状態ボッチですかねpq
なのでまたギルド探しをしないとって感じで自分に合ったギルドを探さないとって感じがします

最後にゴエティア
ブラゲーでギルド⇒カンパニーと呼ぶらしいです
所属したのですが・・・
IN率が微妙で活発じゃないんですよね
運営も実装させておいて全体的にソロゲー感が凄いww

ということで
今現在活動しるゲームでしたw