haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

おひさなてき

ダビスタ04

久しぶりにしちゃいました(*´з`)
んで攻略サイト探してぼちぼちやってますw 
そこで稼げる方法さがしつつやってるんだけど攻略サイトに書いてるやり方で最初に試したのは

1月2週目にあるガーネットsで1~6の3連複でBOX買いってやつでゲイリーが含まれてたら5と6外して購入限界まで馬券を購入するだけw
はずれたらまたやり直しってやつなので1月2週目でセーブしないとダメってことですねw

まぁ毎年すれば結構稼げるってわけですねw
ただ強い馬を育てるゲームなので人によっては邪道とか思われそうですね(笑)
元金ないとダメだし自分は気にしないけどねw
あとは配合等頑張んなきゃですw