haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

序盤でw

第六の島ちょっと難度が高い気がしますね

ギミック事態は第五の島より少なめというか気にする必要ない程度かな
mobの強さが70Lv以上・・・・・
ただmobが特殊なのがいますね。
例えば第五では機械で近代的なmobが特徴
第六では和的なmobが特徴で狐や茶釜狸がてできます

狐の方は狼ボスと似ています
類似してるところは炎を前方範囲ですが・・・・
効果と威力が違いますねw
狐の方は威力が強い持続ダメがないかな・・
あの一撃は体力が低めなキャラだと即死
まぁ一番の注意点なのですが攻撃を出される前に倒せばいい話なのですが
問題なのはその防御力
通常攻撃では1ダメ与えるのが精一杯でクリで2ダメ
倒す方法は属性ダメです
武器に付属されてなければスキルしかないのですが追撃タイプじゃないときついかと思います
まぁ順調にイベやら島を攻略してたらもらえる武器が大抵は属性ダメ付なのがもらえるので大丈夫ですよねw

茶釜狸は亀と大体同じだと思っていいかもしれません
固さと攻撃が類似してるのでw
ただ違うのが移動速度と攻撃パターンかな
威力は茶釜狸の大きさとLvで異なるけど複数体と戦うのであれば致命的になるのでスキルで即倒すのがいいかもせれませんね

第六の島は難度は高めなのでタウン効果で底上げをしっかりしないと攻略は難しいと思いますけど・・・