haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

うむ!! マム微妙に変わらずw

ま マム歴戦王なのにたいして変わらねぇ(笑)

まぁそうですよね^^ 対策が必要かと思いきやいらないんだよね(笑)
ヘビィ使ってるけど通常狩りで使用してるやつの2号で十分でしたw

ちなみにヘビィの装備2種類作ってるんです(*´ω`*)
両方属性系じゃないです・・ というかヘビィに属性系は装備構成状無理w
速射がない地点でライトと比べるとダメ量で完全に負けちゃってましたpq
ライトの属性特化させたやつと比較しても弾数以外で優位に立てないんだよね
逆にヘビィの構成だと解放いれて弾数を底上げして斬遁拡を使った方がよっぽどいい感じなんですけどねw 
通常弾Lv3も結構いいですw

 まったく同じじゃないので違う点は

  • 固い
  • 攻撃パターンが2エリアから(覚醒したら)
  • エリア4での動きが以前と違う

まぁ細かくじゃないんですけどこの3点だと思います
変更点は途中でクエストを抜けたりするとクリアしたことにならず報酬が減ります。
マムが逃亡するか角へし折るかプレイヤーが規定回数死ぬかしないとダメみたいです
以前はの1週目

  1. 痕跡集め
  2. 次のエリア行くためダメ入れる
  3. エリア4orエリア3途中で抜ける

2週目は追跡レベルによっては1週目と同じ
まぁ大抵は3週目で倒してる傾向だと思います

歴戦王マムでは
1週目

  1. 痕跡集め
  2. 特別クエスト条件を満たす
  3. マムが逃亡するまでひたすら攻撃か放置か痕跡集め

2週目

  1. 特別クエスト条件の取り残しをクリアする
  2. 痕跡集め(1が終了していない場合は1を優先)
  3. 大角をへし折る

とまぁ2週目で撃破って感じの流れです

もちろん3週目でもおkですが大抵2週目で倒し切りますね(笑)

特定条件を満たすと虹色枠がでて新鑑定武器が出る仕組みですw
虹色枠の最高8枠だそうです^^
今回の新鑑定武器はもれなく会心属がついてます^^
はずれは麻毒睡爆かなあれ会心特じゃないとダメなので(笑)
武器種によってははずれがあるかもだけど・・・ 太刀水は良いものでしたw
以前使ってたやつより使いやすいので重宝してますw

最後に今年最後の更新ですw
来年こそ更新回数を増やしたいとおもいますw