haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

歴戦王クシャ初見討伐(*‘∀‘)

今現在でてる歴戦王の中で最弱と思われるクシャ( ´艸`)

対クシャ装備で倒せるって(笑)
歴戦もとりま倒せるんですけど・・・
歴戦王まで倒せると思いませんでした^^

まぁ立ち回りは通常のクシャと同じですが閃光弾で落とせないけど足止めは可能♪
結論から言うと足止めしても空中から攻撃で空中からの突進それからまた移動してたので閃光弾は別に必須って程じゃないです

 

自分のTwitterに装備画像貼ってるので参照してくださいw
とりま制作難度はさほど高くないです。珠もねw HR100以上の方なら簡単に作れると思います
武器もナナ産でカスタムは攻撃( `ー´)
んでγ装備含めての対クシャ装備

まぁ色々ありますが耳栓匠と装備セットスキルを垣間見るとこうなりましたw
正直言うと耐気絶も入れたかったのですがそこは整備を採用しまいた
まぁあれもこれもは無理なので自分の攻撃スタイルを考えてのスキル編成なのでこれがベストとは限りません(ノД`)・゜・。