haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

集会直ってどうよ

まったく困ったもんだ( `ー´)ノ

ネルギガンテをソロで討伐中にいきなりクエ参加申請がきてそのまま参加・・ マルチになってネルギガンテが2.6倍?になって・・
通常ソロだと12分以内で討伐のところマルチになったせいで16分かかりました(ノД`)・゜・。
内容は乱入してきた寄生ハンターGさん弓できてジャンプ突進で即死・・・ そして離脱。。 

同じ集会だと勝手に乱入できる機能いらねぇぇぇ まじで勘弁してほしい
くるやつって2種類いるんだが
1:めっちゃうまい人
2:寄生ハンター
基本的に1は、動きが凄く良い方で無理のない戦い方します
問題なのが2、対象に合わない武器で動きが分かってない攻略の仕方もまるで分らないまま無駄に死ぬか攻撃に参加しないで堀りしたり採取したりするやつです。 負けそうになるか不利になると離脱しちゃいます・・

ソロからペアになってソロになるって古龍戦だときびしいんだよねpq
時間制限が長い分だと倒せるんだけど15分だと無理げぇぇぇなんだよねw
まぁ今回のナナ産のガンランス(回復カスタム)で倒したけど槍だったりライトボウガンだとクエ事態をリセットしてましたww

同じ集会でも乱入許可制にしてほしい・・ 寄生ハンターがたかってくるのはどうにもウザいので