haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

どっぷし(*‘∀‘)

560時間経過しちゃいました(笑)

共同イベクエのマムイベも閉幕しちゃってモチベが微妙なラインですw
時間がある限りは参加してましたけど欲しかった武器が手に入らなかったです(ノД`)・゜・。
今使用してるライトボウガンの『ゼノ=ネキーナ』と同等が欲しかったんだけど・・
マム武器って会心ついてるのが多いので期待してたんだけど手に入らなかったというか実際問題あるのかがあれなんだけどね( ´艸`)
会心ついてても属性弾次第ってとこなんですけどね・・
対象に合わせて使い分ければいいんだけど『ゼノ=ネキーナ』だと属性弾が全部使えるし特殊弾も斬滅睡麻減毒の6種使えるし通常散弾貫通遁lv3使える万能武器(。-`ω-)

まぁ最近マルチで共にする人の武器でライトボウガン使ってる人って意外と少ないんだよね・・ 

今後の目標は方向性の違うライトボウガン装備を1セット作成すること
笛装備作成をするw

でわでわ