haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

460時間超えました(笑)

装備関連でめっちゃ迷走中(笑)
攻略サイト等で推奨されてる装備作ってみたけど感想は満足まではいかないって感じです

とりま耳栓はいいですね♪ 
Maxにしてると咆哮でひるまないので快適です
ただ攻撃力の点で言えば弱点特効だけですね
装填拡張とかは結構いいんですけどMaxにしてないと使い勝手が悪い感じですね
あとは珠で回避性能いれてますw あとは精霊の加護w
精霊の加護って地味に役に立つんですよねw
まぁガンナーにとっては必要かと聞かれると微妙ですw
うまい人だと被弾することが少ないのであれば火力がでるスキル構成にすればいいと思いますw 

とりあえずイベ関連はがんばりますw