haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

260時間超えちゃった(*‘∀‘)

前回が160時間超えたって書いたけど・・

あれから100時間もしちゃってたw
ただ前回記事書いた地点では200時間前後だったので1日平均6時間ってとこですねww
休日とかだと用事がなかったら12時間してたので(笑)
ネルギガンテもミスなく倒せてるので救援呼んでなかなか来なくてもある程度ダメいれて巣に戻るか戻らないかぐらいまでには人くるので順調に素材集まってますw

他の古龍もそこそこやれてるって感じですねw
ソロでするより救援呼んで複数人で討伐した方が効率がいいのでほしい素材がある場合だと同じ古龍ではなくまた別の古龍と言った感じに古龍巡りしてますw

いま装備だとスキルいれて防具380ちょいなので珠のけて防御スキル無しにして攻撃に振り分けるか精霊の加護を珠で補うか迷い中

今回イベントでジョーの歴戦ってやつですかね一撃が即死級なのでやばいですpq
とりあえずスキルの見直しとフリークエストをある程度消化が当分の課題ってとこですpq
環境生物収集に時間をとってたのでちょいとクエスト関連にも力いらないといかんですねw