haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

160時間越え

古龍3匹目撃破

メイン化しちゃったモンハンワールド(*‘∀‘)
タイトルにもありますが160時間越えでHR14だっけかな(笑)
装備素材揃えるのに時間かかるんだよねpq
めっちゃ燃費わるいよね

装備スキル選びがめっちゃ迷ってます・・
とりあえず古龍に合わせて作ってるって感じですかね・・
状態以上系の対策ばかりなのでYouTubeとかで見るような装備じゃないんですよねpq
護石でまかなうとしたら結構防具の方のスキルは攻撃重視か防御力重視で分ければいけるんじゃないかとおもったりも・・
防御スキルだと+4まで付くと耐性がつくと思うと外せないんだよねpq

まぁ~とりあえず色々試してみます
武器もやりやすいやつ数本作る予定なのでまだまだ時間かかりそうです