haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

クラン脱退

脱退(。-`ω-)

去年から所属クランに対しての不満が少々ありまして去年の12月半ばあたり不快な事がありまして・・・
簡単に言えば初代マスが階級戦で煽り行為をしたりそのことでTwitterで晒されてクランマスを他人に押し付けて色々無茶ばかり言って無責任ぶりがもう私にとってちょっとないなって感じまして2代目クランマスがクランを脱退したら自分も脱退すると決めてましてクランを脱退したということです

基本的に煽り行為する人と遊んでも楽しくないのでそれ以来その方とチャットはしてないですが・・・
まぁ~何となくですがFPS系で相手や味方に対して煽ったりする人ってCSO2が始めてですw

IN率が高いクラン優先で探していくつもりです
フリーで活動するのもいいですが階級戦シーズン3開始まであと少しなので・・

とりあえず個人ランキングを上げていくことに力をいれますww