haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

シーズン2

1月1日で終了

結果は少佐(*‘∀‘)44位の成績で終了しましたw
次回は2月1日からシーズン3が開始となります・・・
次の目標は大佐かな・・・
PVPは基本的あまり好きじゃないけどFPS系はやってなんぼだし楽しんでいますw
装備等で嫉妬されないしね(笑)

当分の自分的な目標は個人ランキング上位に上がることかなw
ブログ更新時の今のランキングは39位で次回の更新で36位あたりまで上がると予想してます。
ゾンサバメインの人が現在トップ・・・・ 対人メインでしてる人でも上位にいるのでプレイ回数と時間が多く取られてると思います。
今週中に25位辺りに行きたいものですが(*‘∀‘)
まぁともあれシーズOFF中の階級戦とゾンサバ追跡をちまちましていくしかないねw