haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

明日はUPデートだ

あっぷぷ(*'▽')まってたよw

ミラ様のTwitterでつぶやいてたのがやっと公式告知にでました( *´艸`)
毎回前日なのでもうちょい早くしてほしいものですね

cso2.nexon.co.jp

待ちに待ったゾンビ外伝の新しいのがでるので楽しみなのですが・・・
明日夜勤なのでできないんですよね(T_T)
ぎりぎりログインできそうですが・・・ 
まぁさておき新アイテムもでるらしいので武器が気になるところですね
新キャラも・・ まぁ見た目がよければって感じですかねww

あとSRでスコープの倍率を上げて動くとラグがでたり覗きながら動くときにラグを勘弁してほしいですね。。
対人戦でのラグが少し酷いかなぁ・・ 一瞬のラグが命取りなんですよね

最近srで楽しめてるのでいいんですけど・・ sr禁が最近多いのでarの練習もしないとなぁってかんじてます