haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

終了(T_T)

いに
11月末のメンテで攻殻機動隊S.A.Cオンラインが終了となることが決定したみたいです(T_T)

sac.nexon.co.jp

1年間のみでしたが・・・ 
過疎率が高かったせいなのか映画に合わせての物だったのかは定かではないですが自分がプレイした初めてのFPSだったので名残惜しいです。
運営さんの見切りの速さには努力が足らないとしか言いようがありませんね

さておき残された時間で有意義にプレイしていくしかないのでまた違うFPSを探すのかMMOを探すのかまたネットゲーを探す日々が始まります
まぁあれですね・・ お勧めか新しいのか既存のか迷いますけど年中には移住先を決めなくてはってかんじです